メール占い「Fortune Future」の評判は?

更新日:

fortune futureバナー
Fortune Future(フォーチューンフューチャー)は、メールで気軽に相談できる、スマホ対応のメール占いサイトです。

恋愛、不倫、仕事、お金、人生。様々な悩みを解決に導いてくれる、たくさんの占い師さんが所属しています。

値段も安く、しかも的中率も高いと噂されていますので、この機会にメール占いにチャレンジしてはいかがでしょうか。

今回は、そんなメール占い「Fortune Future」がどんなサービスなのか、そして口コミや評判についてもお伝えしていきます。

基本情報

サイト名 fortune future
運営会社名
責任者名
住所
鑑定料金 1pt=10円 鑑定一回150pt
メールアドレス
電話番号

「fortune future」は、一通1500円で鑑定が受けられるメール占いサイトです。

住所などの細かな会社情報については記載がなかったので、わかり次第載せていきます。

無料鑑定がついていること、ポイント制サイトであることははっきりとわかっています。

初回登録で1500円分の無料ポイントがもらえるため、最初の1通は無料で占ってもらうことができます

つまり、ただ登録するだけで本格的な占いが無料で受けられるということです。試しにやってみようかな、という人は今のうちに登録しておきましょう。

もちろん登録料はかかりませんので、大丈夫です。

また、登録の際はキャリアメールのみで受け付けてもらえるので、スマホでキャリア(au,docomo,softbank)のメールが使えるように設定しておきましょう。

登録フォームに生年月日、性別、血液型を入力すると、最初の無料鑑定の結果が送られてきます。

人に言えない悩みならFortune Futureで

Fortune Futureは、他のメール占いサイトとは違い、暗めの雰囲気のサイトです。

これは、それだけ実力のある占い師を揃えているというアピールでもあり、人に言えない少し暗めの悩みさえも解決してくれるということです。今まで他のメール占いサイトで悩みが解決しなかった人にもオススメです。

サイトの雰囲気について問い合わせてみたところ、不倫や略奪愛などの表に出せない悩みを相談される方が多いとのことでした。

他の占いサイトですら解決できないようなディープな悩みであれば、Fortune Futureで占ってもらうことをオススメします。

Fortune Futureの評判について

口コミなどを見る限り、Fortune Futureの評判は良いものが多いです。
好きな人と結ばれたり、運命の人と出会えたり、急に収入がアップしたり、いろいろな良い評判を耳にします。

ただ、中には悪い口コミもあります。

メール占いは人それぞれ個別の鑑定結果が送信されてくるため、人によっては外れていると感じるのかもしれません。

当たったという口コミも多いので、評判を知ってサイト選びの参考にしてみて下さい。

Fortune Futureの良い評判

彼とは話したこともなかったのですが、先生に彼の気持ちを教えてもらい、自信を持つことができました。しかも、先生が言っていたタイミングで彼の方から声をかけてもらい、占いって当たるんだなあと実感しました。

本格的な占いはしたことがなかったのであまり期待せずお願いしましたが、私の性格と好きな人の性格が当たっていたので驚きました。また悩んだときはお願いしようと思います。ありがとうございました。
仕事の上司との関係で悩んでいました。占い師の方に今は耐えてと言われ、三ヶ月ほど経った頃、あまり好きではなかった上司が転勤になったのです。あのとき仕事をやめなくてよかったなあと安堵しています。また仕事で悩んだときは占ってもらおうと思います。
Fortune Futureの愛純という名前の先生に占ってもらいました。私の今の状況を簡単に説明しただけですが、彼の気持ちや心の距離を縮めるために必要なことを事細かに教えてもらえました。鑑定内容もボリュームがあってとてもよかったです。難しい言葉がありましたが聞いたら教えてもらえたのでそこもよかったですね。また機会がありましたら利用させていただきます。

Fortune Futureの悪い評判

ある特定の先生に何度も占ってもらいました。大半は当たっていましたし、実際自分の運も良くなったような気がするのですが、劇的に人生が変わったかと言われるとそういうわけではなかったです。

2回ほどしか利用していませんが、両方とも外れていたような感じがします。でも対応はよかったです。
はっきり言ってほしいと伝えましたが、私にはちょっときびしかったかなぁ…。はっきり言われすぎてちょっとショックです。でも、そのおかげで前向きになれた気はします。

Fortune Futureのオススメの占い師

占い挿絵
Fortune Futureには、たくさんの占い師が所属しています。

どの先生も当たると評判ですが、その中でも「早坂真澄」先生は、個人的に当たっていると感じました。

陰陽師関係の占術を使われるそうで、守護者についていろいろ教えてくれました。

他にも恋愛の悩みに強い先生も多いので、自分が悩んでいるジャンルに近い占い師さんに相談してみましょう。

どの先生もボリュームのある濃い内容の占い結果を返してくれます。

Fortune Futureの料金について

Fortune Futureは、ポイント制の占いサイトです。1通相談するごとに、自分の持っている150ptが消費されます。

1ptが10円なので、1回の相談あたりの料金は1500円ということになります。

高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだと思いますが、私は安いと感じました。

というのも、家の近くの対面で占いをしてくれるところにお願いした時は、5000円という料金設定でしたので、それを考えるとかなりお得ですよね。

しかも、初回は完全に無料。一切お金はかからないので、利用しない手はありません。

さらにさらに、継続して何回か占ってもらいたい場合でも、お得なキャンペーンを随時開催しているようで、それらを利用すれば、占い一回あたりの料金はかなり安くなることがわかりました。

公式サイトに登録して問い合わせることで、キャンペーン情報なども送ってもらえるため、お金をかけずに占ってもらいたい場合は積極的に利用してみましょう。

Fortune Futureの支払い方法について

Fortune Futureでは、支払いの方法を自分で選択することができます。

支払い方法は、即時払い、後払い、この2つです。

即時払いはその場での支払いで、料金を支払ってすぐにポイントを追加してもらえます。

後払いは文字通り後から支払う形です。先にポイントをもらい、占ってもらってからサイトから付与された分のポイントを支払う形になります。

通常は即時払い、急いで占ってもらいたい場合などには後払いを使用するのがよさそうです。

運営事務局から案内されるお得なキャンペーンを利用することで、1ptあたりの値段も抑えることができるので、運営事務局からのメールもチェックしてみてください。

決済方法

銀行振込、クレジットカード、ビットキャッシュ、セキュリティーマネー、GMOコンビニ決済、AIWコンビニ決済、ウェブマネー

決済方法はたくさんありますので、好きな方法を選択できます。

クレカを持っていなくても、コンビニで購入できる電子マネーが使えるので安心ですね。

Fortune Futureの退会方法

Fortune Futureを利用して、もう使わなくなった。退会したい。

という場合はいつでも退会することができます。

なかなか退会させてくれない占いサイトもあるみたいですが、Fortune Futureはそんなことはありませんでした。

登録しているだけで料金が発生することはないので、無理に退会しなくても大丈夫だとは思いますが、万が一退会したくなった場合でも安心です。

退会の方法は、マイページからお問い合わせのページに進み、退会する旨をサポート窓口に送るだけです。

それだけでいつでも退会することができます。

メール占いランキング2021

【1位】ココロの泉

どんな悩みもすぐに解決。ココロの泉はとても的中率の高いメール占いサイトです。24時間365日、時間や場所を気にせずに悩みを相談することができます。恋愛、仕事、人間関係、家族、などの幅広い悩みに対応するため、35名以上の現役占い師が在籍しています。中でも不倫、復縁の悩みに強いという特徴があります。複雑な恋愛相談にも対応可能。他の占い師では解決できなかった悩みも、ココロの泉なら解決できるでしょう。

【2位】もっと輝きたい貴女のために

「もっと輝きたい貴方のために」は、名前の通りあなたのために個別に占ってもらえるサイトです。相性占い、不倫の結末、復縁など、恋愛ジャンルはもちろんのこと、金銭に強い占い師がいることも特徴の一つです。一人一人に親身になって占いをするをモットーに、不安、悩み、迷いを取り除いてもらえます。当たったという評判も多いです。じっくりと細かく占ってもらいたいのであれば、「もっと輝きたい貴方のために」で決まりです。

【3位】Fortune Future

誰にも言えない悩み、抱えきれない悩みなら、「Fortune Future」の占いで決まりです。努力しても一人では変えられない状況、負の連鎖で悪いことばかり考えてしまう。そんな状況を変えるために、Fortune Futureは存在しています。運命が180度変わった、良いことばかりの毎日になった、などなど嘘のような本当の口コミがたくさんあがっているサイトです。初回鑑定無料の占いなので、諦める前に一度お試してみる価値はあると言えます。

人気の記事

1

恋愛のことで悩んでいた時、私に良い解決策を提示してくれたサイト。それがスピリチュアルの扉でした。 他にも占いサイトは利用したことがありましたが、スピリチュアルの扉は個性のある占い師さんが多く、今まで聞 ...

fortune futureバナー 2

Fortune Future(フォーチューンフューチャー)は、メールで気軽に相談できる、スマホ対応のメール占いサイトです。 恋愛、不倫、仕事、お金、人生。様々な悩みを解決に導いてくれる、たくさんの占い ...

3

メール占いは、時として人生を豊かに楽しくしてくれます。 恋愛がうまくいけば毎日が楽しいですし、仕事がうまくいって経済的に安定すれば不安もなくなります。 今回は、そんな悩みを解決してくれる占いサイト「も ...

4

最近流行りのメール占い。ちょっとした悩みから複雑な悩みまで、幅広い層にオススメできます。 ただ、サイトの数が多すぎて迷ってしまうことがありますよね。 今回は、当サイトでもオススメの「ココロの泉」につい ...

ステラ紹介画像 5

「メール占いのアプリを探してるんだけどどこが良いの?」 「メール占いのアプリっていっぱいあって選べない…」 メール占いのサイトはたくさんあって選ぶのが大変ですよね。通常のサイトであれば「メール占いラン ...

-オススメ占いサイト
-, , , ,

Copyright© メール占いサイトまとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.