【初回無料】当たるメール占いランキング

【ランキング1位】スピリチュアルの扉

恋愛、仕事、人間関係の悩みは一気に解決!ランキング1位に選んだ「スピリチュアルの扉」は的中率が高く、当たると噂のメール占いサイトです。24時間365日、時間や場所を気にせずに悩みを相談することができます。恋愛、仕事、人間関係、家族、などの幅広い悩みに対応するため、35名以上のプロの凄腕占い師があなたを待っています。相談内容の幅広さ、そして当たる確率を考えてランキング1位に決めました。もう無理だと諦めてしまう前に、スピリチュアルの扉で相談してみましょう。

もっと詳しく

登録する

【ランキング2位】もっと輝きたい貴女のために

「もっと輝きたい貴方のために」は、そのサイト名のとおり、相談者のためだけに占ってくれるサイトです。好きな人の気持ち、相性占い、不倫の結末、復縁など、恋愛ジャンルはもちろんのこと、金銭(金運)に強い占い師がいることも特徴の一つです。女性専用をうたっているサイトですので、女性の悩みに特化した気持ちに寄り添った鑑定結果を得ることができるでしょう。親身になって相談を聞いてくれる点、個性ある鑑定師さんがたくさんいる点を考慮してランキング2位に選びました。悩みを解決するため、一歩を踏み出したいならここがオススメです。

もっと詳しく

登録する

【ランキング3位】ココロの泉

誰にも言えない…一人で抱え込みそうなときは「ココロの泉」で解決しましょう。努力しても一人では変えられない状況、負の連鎖で悪いことばかり考えてしまう。ココロの泉の占い師なら、そんな状況を変えてくれます。運命が180度変わった、大好きな彼と結ばれた、などなど嘘のような本当の口コミがたくさんあがっているサイトです。願いが叶ったという口コミがたくさんあったので今回はランキング3位に選ばせてもらいました。初回鑑定が無料で受けられるので、悩んでいるくらいなら占ってもらった方が早いですよ。

もっと詳しく

登録する

【ランキング4位】スピリチュアルの扉

メール占いランキング4位に選ばれたのは、小さな悩みから大きな悩みまで、優しく真実を教えてくれるサイト「スピリチュアルの扉」。スピリチュアルの世界から、あなたの未来、そして好きな人の気持ちまで、いろいろなことを教えてもらうことができます。初回無料鑑定が付いているので、メール占い初心者の人も安心して占ってもらうことができます。未来を変えたい、今の状況から抜け出したいと思うなら、スピリチュアルの扉で決まりです。

もっと詳しく

登録する

メール占いに向いている人

メール占いは悩みを抱えている人が、その悩みを解決するためにピッタリの方法です。

そもそもメール占いが何かわからないという方は、「メール占いとは?」を読んでもらえたらわかると思います。でも、聞いただけでなんとなく想像できますよね。

メール占いは恋愛や仕事、人間関係で悩んでいる人の悩みを占ってもらえるソーシャルコンテンツの一つです。メールで悩みを送信してメールで答えが受け取れることから、スマホを持つ幅広い世代に人気がある占いサイトです。

恋愛や仕事についてこんな悩みや不安はありませんか?
・好きな人と付き合いたい
・一目惚れした人と再会したい
・元カレと復縁したい
・仕事で成功してお金持ちになりたい
・職場の人間関係を修復したい

恋愛について

恋愛は気持ちが大切な分、なかなか自分では判断するのが難しい場面ってありますよね。そんなときは占い師に的確なアドバイスをもらうといいでしょう。好きな人と付き合いたいのであれば、デートコースの相談や日付、どのようにアプローチしたらいいか、タイミングなどを聞くのがいいでしょう。一目惚れした彼と再会したいのであれば、再会できるのか、それともできないのか、一目惚れした人は自分のことを覚えているのか、などを教えてもらうことができます。元カレと復縁したいのであればどうすればいいのか聞いてみましょう。彼の考えていること、気持ちや心の声を占ってもらうのもいいかもしれませんね。

金運について

恋愛の悩みと同じくらい多いと言われているのが、お金に関しての悩みです。お金がないと自分の願いが叶わない場合もありますからね。そんなときは金銭運に強い占い師さんに、自分の金運について聞いてみましょう。どうすればお金が増えるのか、そしてどういう行動をすればお金持ちになれるのか、などです。金運がアップすれば思わぬ大金が転がり込んでくる、なんてこともあるかもしれません。

人間関係について

人間関係がうまくいかないと、生活の全てがうまくいっていないような気になってしまいますよね。例えば職場の人間関係がうまくいっていなかったら仕事のやる気がでませんし、家族の仲が悪かったら家にいるのが苦痛になってしまいます。人間関係は恋愛と同じで修復が難しいことがありますので、そんなときはメール占いを利用して関係修復の方法を聞いてみましょう。人間関係が良くなれば、毎日が楽しくなりますよ。

メール占いって本当に当たる?

メール占いは当たるのか外れるのか、占いをするなら誰でも気になりますよね。

結論から先に言えば「当たります」。

口コミなどを見る限り当たったという人はかなりたくさんいるようですし、中には人生が変わったという人もいるようです。

これだけだとステマの可能性もあると思い、私も実際占ってもらったんですが、当たっていました。

自分の性格、好きな人の性格をピタリと当てられてしまいました(笑)。

ただ、いろいろなサイトで占ってもらって感じたのは、占い師やメール占いのサイトによって差があるということです。

凄く親身になって相談にのってくれて心情をピタリと当ててくるような先生もいれば、そうでない人もいます。

ですので、自分にとってプラスになるような鑑定を受けられるかどうかは、腕の良い占い師を見つけられるかがカギになります。

当サイトでは、私が実際に登録してみて、少しでも当たっていると思ったサイトを紹介しています。

どこのサイトで占ってもらったらいいかわからないという人は、ランキングを参考にしてみて下さいね。

また、その中で良い占い師に巡り合うために、サイト内でいろいろな占い師を探してみることいいでしょう。大抵のサイトは登録無料、しかも初回の占いは無料なので、まずは登録だけでもしてみることをオススメしますよ。

人気の記事

1

恋愛のことで悩んでいた時、私に良い解決策を提示してくれたサイト。それがスピリチュアルの扉でした。 他にも占いサイトは利用したことがありましたが、スピリチュアルの扉は個性のある占い師さんが多く、今まで聞 ...

fortune futureバナー 2

Fortune Future(フォーチューンフューチャー)は、メールで気軽に相談できる、スマホ対応のメール占いサイトです。 恋愛、不倫、仕事、お金、人生。様々な悩みを解決に導いてくれる、たくさんの占い ...

3

メール占いは、時として人生を豊かに楽しくしてくれます。 恋愛がうまくいけば毎日が楽しいですし、仕事がうまくいって経済的に安定すれば不安もなくなります。 今回は、そんな悩みを解決してくれる占いサイト「も ...

4

最近流行りのメール占い。ちょっとした悩みから複雑な悩みまで、幅広い層にオススメできます。 ただ、サイトの数が多すぎて迷ってしまうことがありますよね。 今回は、当サイトでもオススメの「ココロの泉」につい ...

ステラ紹介画像 5

「メール占いのアプリを探してるんだけどどこが良いの?」 「メール占いのアプリっていっぱいあって選べない…」 メール占いのサイトはたくさんあって選ぶのが大変ですよね。通常のサイトであれば「メール占いラン ...

更新日:

Copyright© メール占いサイトまとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.