メール占い「もっと輝きたい貴方のために」の評判は?

投稿日:

メール占いは、時として人生を豊かに楽しくしてくれます。
恋愛がうまくいけば毎日が楽しいですし、仕事がうまくいって経済的に安定すれば不安もなくなります。

今回は、そんな悩みを解決してくれる占いサイト「もっと輝きたい貴方のために」の評判についてお伝えしていきます。

基本情報

メール占いサイト、「もっと輝きたい貴方のために」はポイント制の占いサイトです。

スマホからメールで悩みを送って、占い師からメールで返事が来るといったスタイルはメール占いでは最早定番です。

ポイントの料金は1pt=10円で、一回送信する毎に150ptが必要です。
つまり、一回の占いの料金は1500円という考えでいいでしょう。

メール占いの料金はサイトによってほとんど差がありませんが、電話占いや対面式の占いに比べると、一回の料金はだいぶ安いので、気軽に占ってもらいたい人に向いているサイトだと言えます。

また、もっと輝きたい貴方のためには、初回無料ポイントとして150ptがもらえるため、一度占ってもらうだけなら無料となっています。

この制度を利用して、最初は試しに占ってもらうというのがオススメです!

使いやすいサイト設計

もっと輝きたい貴方のためには、サイトの作りがしっかりしていて、初心者でも非常に使いやすいサイトになっています。

登録して、サイトにアクセスしてもらえばわかりますが、初心者のための利用ガイドや、相談内容に応じた占い師選び、スピリチュアルや占星術などのジャンルで占ってもらうことが可能です。

また、無料占いコーナーもあるため、登録するだけでも占いを楽しむことができますよ。

もっと輝きたい貴方のためにの評判

もっと輝きたい貴方のためにの評判は、大半が良いものです。
恋愛の悩みや仕事の悩み、お金の悩みが解決したという口コミもたくさんあります。

ただ、中には悪い評判もあり、そこは占いだから仕方がないですが、当たらなかったという意見もチラホラあるようです。

もっと輝きたい貴方のためにの中にもたくさんの占い師がいるので、自分に合った占い師を探すのが大切かもしれませんね。
口コミを載せておくので、サイト選びの参考にしてみて下さい。

良い評判

好きな相手は妻子持ち。不倫関係ということで、誰にも相談できず悩んでいましたが、心が洗われて不倫の後ろめたさから解放されたような気がします。彼が妻と別れることになったので占ってもらってよかったです。

3年勤めた会社は所謂ブラック企業。給料も安く困っていましたが、転職の相談にのってもらいました。金運アップも頼めたので今後に期待がもてます。先生に出会えて人生が変わったと言っても過言ではありません。
5年も片思いをしていた同じ会社の先輩とやっと結ばれました。今まではデートにすら誘えなかったのですが、占いの効果があったのだと信じています。彼の気持ちを教えてくれてありがとう。

悪い評判

彼の性格と気持ちを占ってもらいました。当たっているところも多かったのですが、性格がちょっと違うのかなと思いました。彼の気持ちの部分は当たっていたような気がするのでよかったですが、別の占い師さんに聞いてみます。

仕事がうまくいっていなかったので、金運アップの施術をしてもらいました。あれから1ヵ月ほど経ちましたが、今はまだ実感できていません。もう少し待ってみようと思います。

もっと輝きたい貴方のためにの占い師

もっと輝きたい貴方のためにには、本当にたくさんの占い師が所属しています。ざっと見た感じでも30人以上はいるのではないでしょうか。

得意戦術もスピリチュアルやタロットなど幅広いので、自分に合った占い師を探しやすいです。

実際に占ってもらった感じでは、「鳳条先生」と「御子神先生」がよく当たるオススメの占い師です。

その他にも、恋愛に強い「愛希先生」、金運に強い「美月千尋先生」もオススメです。

トップページからジャンルを選んで占い師を検索すると、先生のプロフィールを閲覧できるので、誰に相談したらいいかわからないという場合はプロフィールを見てみるといいでしょう。

まとめ

よく当たる、どんな悩みにも対応してくれる「もっと輝きたい貴方のために」。
的中率が高いので、悩みが多い人、複雑な悩みを抱えているという人は、是非利用してみて下さい。

全体的な評判も良く、悪い噂も聞かないので、試しに占ってもらう価値は十分にあると思います。

当サイトではメール占いランキングなど、他にもメール占いサイトを紹介しているので是非利用してみて下さいね。

メール占いランキング2021

【1位】ココロの泉

どんな悩みもすぐに解決。ココロの泉はとても的中率の高いメール占いサイトです。24時間365日、時間や場所を気にせずに悩みを相談することができます。恋愛、仕事、人間関係、家族、などの幅広い悩みに対応するため、35名以上の現役占い師が在籍しています。中でも不倫、復縁の悩みに強いという特徴があります。複雑な恋愛相談にも対応可能。他の占い師では解決できなかった悩みも、ココロの泉なら解決できるでしょう。

【2位】もっと輝きたい貴女のために

「もっと輝きたい貴方のために」は、名前の通りあなたのために個別に占ってもらえるサイトです。相性占い、不倫の結末、復縁など、恋愛ジャンルはもちろんのこと、金銭に強い占い師がいることも特徴の一つです。一人一人に親身になって占いをするをモットーに、不安、悩み、迷いを取り除いてもらえます。当たったという評判も多いです。じっくりと細かく占ってもらいたいのであれば、「もっと輝きたい貴方のために」で決まりです。

【3位】Fortune Future

誰にも言えない悩み、抱えきれない悩みなら、「Fortune Future」の占いで決まりです。努力しても一人では変えられない状況、負の連鎖で悪いことばかり考えてしまう。そんな状況を変えるために、Fortune Futureは存在しています。運命が180度変わった、良いことばかりの毎日になった、などなど嘘のような本当の口コミがたくさんあがっているサイトです。初回鑑定無料の占いなので、諦める前に一度お試してみる価値はあると言えます。

人気の記事

1

恋愛のことで悩んでいた時、私に良い解決策を提示してくれたサイト。それがスピリチュアルの扉でした。 他にも占いサイトは利用したことがありましたが、スピリチュアルの扉は個性のある占い師さんが多く、今まで聞 ...

fortune futureバナー 2

Fortune Future(フォーチューンフューチャー)は、メールで気軽に相談できる、スマホ対応のメール占いサイトです。 恋愛、不倫、仕事、お金、人生。様々な悩みを解決に導いてくれる、たくさんの占い ...

3

メール占いは、時として人生を豊かに楽しくしてくれます。 恋愛がうまくいけば毎日が楽しいですし、仕事がうまくいって経済的に安定すれば不安もなくなります。 今回は、そんな悩みを解決してくれる占いサイト「も ...

4

最近流行りのメール占い。ちょっとした悩みから複雑な悩みまで、幅広い層にオススメできます。 ただ、サイトの数が多すぎて迷ってしまうことがありますよね。 今回は、当サイトでもオススメの「ココロの泉」につい ...

ステラ紹介画像 5

「メール占いのアプリを探してるんだけどどこが良いの?」 「メール占いのアプリっていっぱいあって選べない…」 メール占いのサイトはたくさんあって選ぶのが大変ですよね。通常のサイトであれば「メール占いラン ...

-オススメ占いサイト
-, , , ,

Copyright© メール占いサイトまとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.