ココロの泉で復縁相談した人の体験談

更新日:


ココロの泉で復縁に成功した人、成功しなかった人の体験談を紹介します。復縁したいけどなかなかできずに悩んでいる人は参考にしてみて下さいね。

復縁体験談その1

大学進学で知り合った彼と5年ほど付き合っていました。

付き合っている最中にお互い社会人になり、その後も順調に続いていたので、このまま結婚までいけるものだと、心のどこかで安心しきっていました。きっとその油断がいけなかったのかもしれません…。

あるとき、オシャレなカフェで彼が他の女性と会っているのと見つけてしまい、ショックで怒鳴りたて、勢いのまま別れを切り出しました。彼は言い訳のようなことをいろいろ言っていましたが、そのときはショックだったので彼の言い分を聞いている余裕はありませんでした。

結局そのまま別れることになり、お互い一人身になりました。私は仕事に打ち込もうと思い、営業の仕事に精を出していましたが、家に一人でいると、どうしても元カレのことを思い出してしまいます。

月日が経って許していましたし、あのときもっと冷静に話しを聞いてあげていたらという思いもありました。

他に元カレのような男性がいるとも思えませんでしたし、できることなら復縁したいと考えたのです。でも、別れてからは連絡もとっていませんでしたので、彼ともう一度前の関係に戻れるのか、凄く不安でした…。そんなとき、スマホでできる占いサイトの存在を見つけたのです。メールなら、言いにくいことも相談できると思い、やってみることにしたんです。

それが私と「ココロの泉」との出会いです。一番人気があると書いてあった先生に相談し、これからどうしたらいいか聞いてみました。

すると、彼も私からのアプローチを待っている、すぐに連絡しなさい。そう言われたんです。半信半疑ですが早速彼に連絡してみました。

すぐに返事がこなかったので不安でしたが、彼からの返事はイエス。また会ってもらうことができました。ここまでが私がココロの泉で復縁に成功するまでの流れです。お世話になった占い師さんには感謝していますし、今でも彼との関係で悩んだときには利用しています。

復縁体験談その2

私は今までけっこうチヤホヤされてきました。大学時代、社会人になってからも、男性からアプローチを受けることが多く、彼氏がいないことはほとんどありませんでした。

ただ、そのせいか本当に好きと言える男性と出会う機会がほとんどなく、なあなあで付き合っていることがほとんどでした。そんな私も29歳になり、そろそろ結婚しないとまずいと思い始めていました。

でも、今私にアプローチしてくる男性の中には、本気で好きになれる人はいません。

どういう人となら結婚したいのか、それを考えるときはいつも、もう別れてしまった彼の顔が頭に浮かびます。顔も性格も自分に合っていましたが、彼の仕事が忙しいせいであまり会えなくなってしまい、別れてしまった男性でした。

結婚するならその人しかいないと思いなおし、なんとか彼とデートできるような状況を作りたいと考えました。

でも、別れてから1年以上経っていましたし、普通に誘えるような関係ではなかったので、どういう誘い方がいいかとても悩んでいました。

そこで、前々から気になっていたメール占いのサイトで相談してみることにしたんです。ココロの泉では、どんな悩みも聞いてもらえるというふうに書いてありましたし、恋愛の悩みに強いということだったので、まずは無料で相談してみることにしたんです。結果として、いつ頃に連絡するのがいいのか、どんな誘い方がいいのか、ということを教えてもらうことができました。

その通りに誘ってみたところ、あっけないほどすんなりと彼からOKの返事をもらうことができたのです。こんなことってあるんだなあとビックリしましたが、彼と無事にデートをすることができて、しかも彼も私のことをまだ好きだったようで、復縁することができました。

もう一度付き合えてとても幸せです。さらにさらに、先月婚約することができたんです!なんだか最初の方自慢みたいになってしまいましたが…これが私のメール占い体験談です。参考になれば幸いです。

メール占いランキング2021

【1位】ココロの泉

どんな悩みもすぐに解決。ココロの泉はとても的中率の高いメール占いサイトです。24時間365日、時間や場所を気にせずに悩みを相談することができます。恋愛、仕事、人間関係、家族、などの幅広い悩みに対応するため、35名以上の現役占い師が在籍しています。中でも不倫、復縁の悩みに強いという特徴があります。複雑な恋愛相談にも対応可能。他の占い師では解決できなかった悩みも、ココロの泉なら解決できるでしょう。

【2位】もっと輝きたい貴女のために

「もっと輝きたい貴方のために」は、名前の通りあなたのために個別に占ってもらえるサイトです。相性占い、不倫の結末、復縁など、恋愛ジャンルはもちろんのこと、金銭に強い占い師がいることも特徴の一つです。一人一人に親身になって占いをするをモットーに、不安、悩み、迷いを取り除いてもらえます。当たったという評判も多いです。じっくりと細かく占ってもらいたいのであれば、「もっと輝きたい貴方のために」で決まりです。

【3位】Fortune Future

誰にも言えない悩み、抱えきれない悩みなら、「Fortune Future」の占いで決まりです。努力しても一人では変えられない状況、負の連鎖で悪いことばかり考えてしまう。そんな状況を変えるために、Fortune Futureは存在しています。運命が180度変わった、良いことばかりの毎日になった、などなど嘘のような本当の口コミがたくさんあがっているサイトです。初回鑑定無料の占いなので、諦める前に一度お試してみる価値はあると言えます。

人気の記事

1

恋愛のことで悩んでいた時、私に良い解決策を提示してくれたサイト。それがスピリチュアルの扉でした。 他にも占いサイトは利用したことがありましたが、スピリチュアルの扉は個性のある占い師さんが多く、今まで聞 ...

fortune futureバナー 2

Fortune Future(フォーチューンフューチャー)は、メールで気軽に相談できる、スマホ対応のメール占いサイトです。 恋愛、不倫、仕事、お金、人生。様々な悩みを解決に導いてくれる、たくさんの占い ...

3

メール占いは、時として人生を豊かに楽しくしてくれます。 恋愛がうまくいけば毎日が楽しいですし、仕事がうまくいって経済的に安定すれば不安もなくなります。 今回は、そんな悩みを解決してくれる占いサイト「も ...

4

最近流行りのメール占い。ちょっとした悩みから複雑な悩みまで、幅広い層にオススメできます。 ただ、サイトの数が多すぎて迷ってしまうことがありますよね。 今回は、当サイトでもオススメの「ココロの泉」につい ...

ステラ紹介画像 5

「メール占いのアプリを探してるんだけどどこが良いの?」 「メール占いのアプリっていっぱいあって選べない…」 メール占いのサイトはたくさんあって選ぶのが大変ですよね。通常のサイトであれば「メール占いラン ...

-メール占い体験談, 復縁
-, , , , , ,

Copyright© メール占いサイトまとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.