メール占い口コミまとめ

更新日:

メール占い口コミまとめタイトル画像

メール占いを利用した人の口コミをまとめます。

良かったという人、がっかりしたという人、様々な感想があると思いますが、これから占いを利用したいと考えている人の参考になれば嬉しいです。

みなさん、良い占いライフを送って下さい!

※口コミは随時募集中ですので、実際に利用した感想などコメントにてお寄せ下さい!

利用してよかった人の口コミ

恋愛

恥ずかしながら不倫相手との未来を占ってもらいました。私は彼と結婚したいと考えていたのですが、彼の方がどう思っているのか知りたかったのです。彼の気持ちを占えると聞いてメール占いにチャレンジ。結果はとてもわかりやすく、とても嬉しい内容でした。私が聞きたいこと、そして知りたいことに答えてもらえたので嬉しかったです。今後も定期的に利用して、彼と幸せになれるようにがんばろうと思います。
ずっと好きな人がいたんですが、その人には彼女がいたため諦めていました。忘れようと努力したんですが、それでも忘れられなかったので、占いサイトで相談することにしたんです。占い師さんに忘れた方がいいと言われたらきっぱりと忘れようと思っていました。でも、占い師さんにはまだ希望があると言われ、理由を聞いたら彼は今付き合っている彼女とは別れるとのことでした。信じられませんでしたが、少しの間待ってみることに。すると、三ヶ月後には彼は彼女と別れることになっていました。今はその彼と付き合っています。当たっていたと思いますし、希望が持てたのは事実です。

不倫

こういったところに投稿するのは初めてですが書かせてもらいます。私は正直占いはあまり信じていません。今でもそれは変わりません。でも、恋愛のことでずっと悩んでいて一人でふさぎこんでいました。好きな人が妻子ある人だったせいかもしれませんが、友達にすら相談できなかったのです。そんな私の相談に親身に乗ってくれた占い師さんに感謝しています。占いの結果は当たっていました。疑り深い私は今でも信じ切っていませんが、自分にとって良いと思える結果だったので励まされたと感じています。ありがとうございました。
会社の同僚を好きになりました。でも、その人には奥さんが。。世間体もありますし、何度も別れようかと思いましたが、好きだったので簡単に忘れることはできませんでした。そんな時、占いサイトの存在を知り、相談してみることにしました。彼とうまくいくかどうかの前に、何より彼がどう考えているのか知りたかったんです。人の気持ちを読み解く占いが得意な先生に相談しました。詳しくは書けませんが彼が私のことを真剣に考えてくれていることがわかりました。これからも定期的に相談しようと思います。
私は結婚していますが、好きな人ができてしまい、その彼との関係にとても悩んでいました。別れるにしても色々なリスクがあるし、何より彼が私との将来を考えてくれているのかわからなかったのです。ちょっとずるい考えですが、彼が私との将来を考えていないのであれば、離婚するという気持ちにはなりませんでした。こんなこと周りに相談できないですし、いつも一人で悩んでいました。そんな時に見つけたのがメール占いのサイトです。電話と違って場所を選ばずにできるので、旦那が家にいる時でもできるというのが私には合っていました。結果として今はまだ旦那と別れていませんが、彼の気持ち、考えがわかって自分の道が見つかったので占いを利用してよかったと感じています。当たり外れはあると思いますが、何かに悩んでいるならまずは試しにやってみるのがいいと思いますよ。

その他

私はメール占いを利用する前は、インターネットなどで人気のある占い師を検索して店舗まで足を運んでいました。住んでいるところには占いをしてくれるところがなく仕事が休みのときに都内に出て占いをしてもらっているという現状だったんです。
そんなときにメール占いを知りました。
最初はメールで占いをしてもらうことに対して抵抗はありました。なぜなら、顔を合わせたこともない方に相談する訳ですし、相手のことも分かりません。なので、まずはメール占いに関してしっかりと調べてから試してみたんです。
メール占いというのは殆どの場合、1通目の占いが無料でできるみたいです。一度相談してみてから占いを続けるかどうか判断できるのは大きいですね。いくつか良さそうなメール占いのサイトがあったので試しに続けてみたのですが、ちゃんとしたメール占いなら有名な占い師の方も在籍しているので安心して使えることが分かりました。
これならスマホさえあれば家でも占いをしてもらえるので、これからはわざわざ遠くまで足を運ばなくてもよさそうです。今までメール占いを避けてきましたが、結果としてはもっと早く使っておけば良かったです。
友達の紹介でメール占いをやり始めて3か月経ちます。先週、メール占いで相談した件が大きな進展を迎え私の悩みは解決したので報告したいと思います。
私がメール占いを3か月利用し続けたのには理由があります。それは相談している占い師の方の先を見越す目に感銘を受けたからです。
私は物事を長い目で見ることができない性格なので占いをしてもらったらすぐに結果が出るものだと思っていました。占いをしてもらってから2か月間は一向に悩みが解決しませんでした。私はもう諦めていたのですが、先生は必ずその時は来るから信念を持って待って下さいと仰られました。
しばらくしてから状況が急展開し、先生の仰った通りの結果になったのです。私は結果の出ない時期に先生のことを疑ったりしましたが今思うととても恥ずかしいことをしてしまったと後悔しています。
今回の件で物事を長期で見るということを先生から学ぶことができました。どんな辛いときでもメール占いなら携帯があればいつでも相談できるのは大きかったです。

利用してがっかりした人の口コミ

恋愛

好きな人に告白して成功するかどうかが知りたかったのに、なんだか見当違いの答えが返ってきました。結局自分で判断するのがいいのかも?別のサイトで聞いてみることにします。
占いの結果は当たっていたと思います。彼と会う頻度も増えました。でも、もっと運勢を良くするために何度もやりとりをしたせいでけっこうお金を使ってしまいました。もっと安ければよかったですが。なかなかうまくいきませんね。

その他

メール占いがどんなものか知りたかったので使ってみました。結論としては運次第なのかなぁと思いました。というのも、占い師選びですべてが決まると思っているので、そこを外すと継続する理由が見当たらないというか。
占い師選びもプロフィールを見ただけでは判断が難しいし、みんなどうやって選んでいるんだろう?
自分のやり方が間違っているのかもしれないけど、もうちょっと占い師について調べた方が良いのだろうか?
メール占いの活用の仕方が分からない人にはおすすめできません。
サイト選びを間違えました。彼の気持ちが聞きたかったのに、送られてくるのは未来が不幸になるという内容の鑑定結果ばかり。ポイントを使わせようというのがミエミエでがっかりしました。中には詐欺みたいな占いサイトもあるみたいなので注意してください。今後はまともそうな占いサイトを探そうと思っています。
メール占いは個別に相談してもらえると聞いていたのに、帰ってきた鑑定結果は無難なものでした。私の聞き方が悪かったのかもしれません…。それかもしくは占い師さんを間違えたパターンですね。サイトも占い師さんも色々な中から選べるのである程度実績のあるサイトで占ってもらうことをオススメしますよ。

メール占いランキング2021

【1位】ココロの泉

どんな悩みもすぐに解決。ココロの泉はとても的中率の高いメール占いサイトです。24時間365日、時間や場所を気にせずに悩みを相談することができます。恋愛、仕事、人間関係、家族、などの幅広い悩みに対応するため、35名以上の現役占い師が在籍しています。中でも不倫、復縁の悩みに強いという特徴があります。複雑な恋愛相談にも対応可能。他の占い師では解決できなかった悩みも、ココロの泉なら解決できるでしょう。

【2位】もっと輝きたい貴女のために

「もっと輝きたい貴方のために」は、名前の通りあなたのために個別に占ってもらえるサイトです。相性占い、不倫の結末、復縁など、恋愛ジャンルはもちろんのこと、金銭に強い占い師がいることも特徴の一つです。一人一人に親身になって占いをするをモットーに、不安、悩み、迷いを取り除いてもらえます。当たったという評判も多いです。じっくりと細かく占ってもらいたいのであれば、「もっと輝きたい貴方のために」で決まりです。

【3位】Fortune Future

誰にも言えない悩み、抱えきれない悩みなら、「Fortune Future」の占いで決まりです。努力しても一人では変えられない状況、負の連鎖で悪いことばかり考えてしまう。そんな状況を変えるために、Fortune Futureは存在しています。運命が180度変わった、良いことばかりの毎日になった、などなど嘘のような本当の口コミがたくさんあがっているサイトです。初回鑑定無料の占いなので、諦める前に一度お試してみる価値はあると言えます。

人気の記事

1

恋愛のことで悩んでいた時、私に良い解決策を提示してくれたサイト。それがスピリチュアルの扉でした。 他にも占いサイトは利用したことがありましたが、スピリチュアルの扉は個性のある占い師さんが多く、今まで聞 ...

fortune futureバナー 2

Fortune Future(フォーチューンフューチャー)は、メールで気軽に相談できる、スマホ対応のメール占いサイトです。 恋愛、不倫、仕事、お金、人生。様々な悩みを解決に導いてくれる、たくさんの占い ...

3

メール占いは、時として人生を豊かに楽しくしてくれます。 恋愛がうまくいけば毎日が楽しいですし、仕事がうまくいって経済的に安定すれば不安もなくなります。 今回は、そんな悩みを解決してくれる占いサイト「も ...

4

最近流行りのメール占い。ちょっとした悩みから複雑な悩みまで、幅広い層にオススメできます。 ただ、サイトの数が多すぎて迷ってしまうことがありますよね。 今回は、当サイトでもオススメの「ココロの泉」につい ...

ステラ紹介画像 5

「メール占いのアプリを探してるんだけどどこが良いの?」 「メール占いのアプリっていっぱいあって選べない…」 メール占いのサイトはたくさんあって選ぶのが大変ですよね。通常のサイトであれば「メール占いラン ...

-メール占い体験談, 復縁, 恋愛
-, , , , ,

Copyright© メール占いサイトまとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.