メール占い「ココロの泉」の評判をチェック!

更新日:

最近流行りのメール占い。ちょっとした悩みから複雑な悩みまで、幅広い層にオススメできます。
ただ、サイトの数が多すぎて迷ってしまうことがありますよね。

今回は、当サイトでもオススメの「ココロの泉」について、ココロの泉公式ページについても含めてお伝えしていきます。

私も実際に登録してみましたが、とても使いやすくて占いも当たっていました。
評判もお伝えしていくのでサイト選びの際は参考にしてみて下さいね。

基本情報

ココロの泉はポイント制のメール占いサイトです。
システム的には一般的なメール占いサイトといったところでしょう。

1pt=10円で一回の占いで150ptが必要なため、1通1500円で占ってもらうことが可能です。

1500円という料金はメール占いとしては普通ですが、占いというジャンルを考えると安いです。
また、キャンペーン価格でまとめ買いすると1通あたりの価格はもっと安くなります。

対面占いの料金が一般的に2000円から5000円程度なので、気軽に占ってもらうのに向いているサイトだと言えます。

また、ココロの泉では登録初回占いが無料なので、1通だけ試しに占ってもらうというのはアリです。1通で解決すれば御の字ですし、しなくても当たっている感じがしたらそのまま使ってもいいわけです。
実質無料で相談が聞いてもらえると思えば、リスクはゼロですね。

無料占いコーナーがある

ココロの泉の特徴として、無料占いができるコーナーを登録後に利用できます。
簡単なものですが、その日の運勢などがわかるので、やってみる価値はあります。

無料占いの内容としては、「四柱推命」、「タロット占い」、「相性占い」です。

無料占いコーナーは個別に占い師がついてくれるわけではないですが、今日の運勢は当たっていました。

ちなみに、タロット占いの結果はこんな感じでした。↓↓

ココロの泉の評判と口コミ

結論から言うと、ココロの泉の評判は大きく2つに分かれています。
大半が当たったという良い評判のようですが、当たらなかっただとか、お金を使いすぎてしまったという悪い意見もチラホラあります。

これは予想になりますが、当たった人は良い評判を広めていて、外れたと感じた人が悪い評判を広めているのではないのかなと思います。

実際に当たるかどうかは人それぞれになりますが、良い評判が多いところを見ると、的中率は高いと言えるでしょう。

あとは、口コミなどを参考に、自分なりに判断してください。当サイトのコメント欄から口コミを受け付けていますので、あなたの感想を聞かせてください。

良い口コミ

衝撃を受けました。一度試しに利用してみたのですが、最初の相談からピタリと的中していて驚きました。なかなか結婚に踏み切れない彼との関係を考えるいい機会になりました。ありがとうございました。

なかなかいい人が見つからず、ココロの泉で彼氏ができる時期を聞いてみました。結果は半年後。それまでにした方がいいことを聞いて実践してみました。ちょうど半年後に友達の紹介で彼氏ができたので当たっていたんだと思います。お世話になりました。
涙が止まりません。ずっと想いを寄せていた彼とのことを占い師さんに言い当てられ、そして彼の気持ち、今後結ばれることがあるのかどうか、全てを聞くことができました。自分の中では諦めていた気持ちに整理がつき、そして心がスーッと軽くなるような、すっきりとした気持ちで占いを終えることができました。家と職場との往復で絶望感しかありませんでしたが、これから未来に希望が持てます。ありがとうございました。ココロの泉さんに感謝しています。
どうしても元カレと復縁する方法が知りたかったため、こちらのサイトで占い師さんに相談してみることにしました。正直当たるとは思っていなかったので、結果を聞いて衝撃をうけました。まさかここまで当たっているなんて…。彼の気持ちを詳細に教えてもらえたので、その気持ちを参考に、自分になにができるのかなと考えるきっかけになりました。今はまだ復縁できていませんが、連絡をとるようになれたので、ここからがんばってみたいと思います。ありがとうございました。
ココロの泉は長文で占い結果を送ってもらたのがよかったです。他のサイトでかなり短い鑑定結果だったことがあったので…。当たっているかはまだ判断がついていない状態です。また悩んだときは利用したいと思います。

悪い口コミ

不倫関係の生末を知りたかったのですが、回答は思っていたものと違いました。私を担当してくれた占い師が外れだったのかもしれません。

好きな人と結ばれる方法を教えてもらったのですが、好きな人が転勤になってしまいうまくいきませんでした。もうちょっと早く占ってもらえばよかったと後悔しています。占いは当たっていたかもしれませんが、結果が悪かったので残念です。

ココロの泉の占い師


ココロの泉には、数十人の占い師が所属しています。

実際に利用してみた感じで、オススメの占い師は「御國(みくに)先生」、「天川 千歳(あまかわ ちとせ)先生」、「Caori(カオリ)先生」です。

どの先生も丁寧に長文でいろいろなことを教えてくれます。とくに、御國先生は細かく未来について占ってくれたため、自分の行動を変えるきっかけがもらえました。

登録後に悩み別に占い師を検索することもできるので、誰に占ってもらえばわからないという人は利用してみてはいかがでしょうか。

ココロの泉を退会する方法

ココロの泉を退会する方法について説明します。

ココロの泉はいつでも好きなタイミングで退会することが可能です。

退会方法を画像を使って説明します。

退会方法説明1

①左上のメニューを開きます

退会方法説明2

②「退会依頼」をタップ

退会説明画像3

③画面下にある退会依頼に進む

退会説明画像4

④退会理由を入力して「確認画面に進む」をタップします

退会方法説明5

⑤「送信する」をタップします。

以上の流れでココロの泉の退会申請を送ることができます。

これだけで退会することができますが、万が一退会ができなかった場合には、メニューのインフォメーションよりサイトに問い合わせて退会希望が受理されない旨を伝えましょう。

そうすることでより確実にココロの泉を退会することができます。

ただ一点、注意点として退会時に持っていたポイントはすべてなくなってしまいます。まだポイントが残っている場合には使い切ってしまわないと勿体ないのでそこだけ注意してくださいね。

占ってもらった結果が納得がいかなかったときや、もう満足した、願望が成就した。などなど、様々な退会理由があるかとは思いますが、ココロの泉は自分のしたいときに退会することができるので安心してください。

まとめ

気軽に悩みを解決できるメール占いサイト、「ココロの泉」。

評判は様々あるようですが、口コミでの評価は高く、たくさんの人の悩みが解決しています。実際に私もココロの泉に登録して占ってもらいましたが、かなり満足する結果をもらうことができました。

また、ココロの泉はサイトのシステムもわかりやすく、料金体系も明瞭なので、使っていて不安になることはありませんでした。

恋愛の悩みに強いサイトなので、片思いや不倫、復縁などの恋の悩みを抱えているのであれば、満足いく鑑定結果をもらえます。

当たる当たらないはタイミングもあるかもしれませんが、最初の1通は無料で占ってもらうことができるので、試しに相談してみることをおすすめしますよ。

メール占いランキング2021

【1位】ココロの泉

どんな悩みもすぐに解決。ココロの泉はとても的中率の高いメール占いサイトです。24時間365日、時間や場所を気にせずに悩みを相談することができます。恋愛、仕事、人間関係、家族、などの幅広い悩みに対応するため、35名以上の現役占い師が在籍しています。中でも不倫、復縁の悩みに強いという特徴があります。複雑な恋愛相談にも対応可能。他の占い師では解決できなかった悩みも、ココロの泉なら解決できるでしょう。

【2位】もっと輝きたい貴女のために

「もっと輝きたい貴方のために」は、名前の通りあなたのために個別に占ってもらえるサイトです。相性占い、不倫の結末、復縁など、恋愛ジャンルはもちろんのこと、金銭に強い占い師がいることも特徴の一つです。一人一人に親身になって占いをするをモットーに、不安、悩み、迷いを取り除いてもらえます。当たったという評判も多いです。じっくりと細かく占ってもらいたいのであれば、「もっと輝きたい貴方のために」で決まりです。

【3位】Fortune Future

誰にも言えない悩み、抱えきれない悩みなら、「Fortune Future」の占いで決まりです。努力しても一人では変えられない状況、負の連鎖で悪いことばかり考えてしまう。そんな状況を変えるために、Fortune Futureは存在しています。運命が180度変わった、良いことばかりの毎日になった、などなど嘘のような本当の口コミがたくさんあがっているサイトです。初回鑑定無料の占いなので、諦める前に一度お試してみる価値はあると言えます。

人気の記事

1

恋愛のことで悩んでいた時、私に良い解決策を提示してくれたサイト。それがスピリチュアルの扉でした。 他にも占いサイトは利用したことがありましたが、スピリチュアルの扉は個性のある占い師さんが多く、今まで聞 ...

fortune futureバナー 2

Fortune Future(フォーチューンフューチャー)は、メールで気軽に相談できる、スマホ対応のメール占いサイトです。 恋愛、不倫、仕事、お金、人生。様々な悩みを解決に導いてくれる、たくさんの占い ...

3

メール占いは、時として人生を豊かに楽しくしてくれます。 恋愛がうまくいけば毎日が楽しいですし、仕事がうまくいって経済的に安定すれば不安もなくなります。 今回は、そんな悩みを解決してくれる占いサイト「も ...

4

最近流行りのメール占い。ちょっとした悩みから複雑な悩みまで、幅広い層にオススメできます。 ただ、サイトの数が多すぎて迷ってしまうことがありますよね。 今回は、当サイトでもオススメの「ココロの泉」につい ...

ステラ紹介画像 5

「メール占いのアプリを探してるんだけどどこが良いの?」 「メール占いのアプリっていっぱいあって選べない…」 メール占いのサイトはたくさんあって選ぶのが大変ですよね。通常のサイトであれば「メール占いラン ...

-オススメ占いサイト
-, , , , ,

Copyright© メール占いサイトまとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.