メール占い「スピリチュアルの扉」ってどんなサイト?口コミをチェック!

更新日:

恋愛のことで悩んでいた時、私に良い解決策を提示してくれたサイト。それがスピリチュアルの扉でした。

他にも占いサイトは利用したことがありましたが、スピリチュアルの扉は個性のある占い師さんが多く、今まで聞けなかったことも相談することができたのです。

占いサイトは無数にありますが、本当に良いサイトが見つからない、恋愛や仕事の悩み、人間関係の悩みを解決したいという人の参考になれば幸いです。

基本情報

料金 ポイント制で1通1500円(150pt)
所属占い師 10人以上
占いジャンル 恋愛、不倫、復縁、金銭、仕事、生活、人間関係
デバイス 携帯、スマホ(iPhone、アンドロイド、docomo、au、softbank)

スピリチュアルの扉の基本情報です。料金体系や利用方法については特別な部分はなく、安くて気軽に占えるという特徴はスピリチュアルの扉でも同じです。

料金が特別に安いということはありませんが、毎日キャンペーンをやっているのでまとめ買いで1通あたりの価格を抑えることができます。たくさん利用する人にとってはありがたいですね。

そして、スピリチュアルの扉の特徴は、恋愛占いに強いサイトだということです。

金銭に関する悩みや人間関係の悩みに強い先生もいますが、全体的には恋愛、不倫、復縁など恋愛に関する悩みに強い占い師さんが多いです。

もしあなたが恋の悩みを解決したいと思っているのであれば、スピリチュアルの扉は第一の選択肢に入るでしょう。

初回は無料で占ってもらうことができるので、まずは登録だけしてみることをオススメしますよ。

スピリチュアルの扉の口コミ

スピリチュアルの扉を利用した人の口コミをまとめてお伝えしていきます。

色々なサイトでスピリチュアルの扉の評判を見かけますが、やはり占いということもあり、良い口コミと悪い口コミに分かれています。

ネットで検索してみるとスピリチュアルの扉は悪徳サイトだとかいろいろな噂が書かれているみたいですが、実際に利用してみた感じではそんな印象は受けませんでした。

無理やり送信させられてポイントを使わされるといったこともなかったですし、個人情報が流出してしまうといったこともありませんでした。

初回は無料で占ってもらうことができますのでまずは利用してみて、ダメだと思ったら退会するくらいの気持ちでいたらいいと思います。

あとはどの占いサイトにも言えることですが、サイトには相性がありますので他の人の口コミや評判を参考にしつつ、自分で判断していきましょう。

良い口コミ

恋愛占いがよく当たるという噂を聞いて利用してみることにしました。メール占いは初めてでしたが当たっていたように感じます。彼に告白するまでの流れを教えてもらえたので信じて実践してみたいと思います。ありがとうございました。
半年前に別れてしまった彼氏との復縁相談をしました。まだ彼に気持ちがあるということを聞きびっくりしました。先生のアドバイス通りに実践して、無事彼とまた付き合うことができました。利用してよかったです。
今まで色々な占いサイトを利用してきましたが、あまりいいアドバイスをもらえませんでした。ですが、スピリチャアルの扉の先生はとても親身に相談に乗ってくれました。私の未来について、そして年上の彼との結婚について様々なアドバイスをもらうことができました。今現在もたまに利用していますが、これからも何か困った時はスピリチュアルの扉で聞いていきたいと思います。
私の性格、そして好きな人の性格をピタリと当てられたのでとても驚きました。2年間も片思いだったので半ば諦めかけていたのですが、先生にまだチャンスがあると教えてもらい、アドバイスを実践していきました。色々な意味で励ましてもらえましたし、具体的な彼の気持ちも教えてもらえたのでとてもよかったです。好きな人の気持ちが知りたいという人にはオススメだと思います。

悪い口コミ

どんな悩みにも対応していると聞いていたのですが私には合いませんでした。家族関係のことを相談したかったのですが、恋愛運に関することばかり占われ、聞きたかった回答にはたどり着けなかったのが残念です。私が相談した占い師さんがたまたま恋愛が得意な人だったのかもしれないので、今度は別の先生に相談してみます。
好きな人との相性が悪く、諦めたほうがいいと言われました。悲しかったです。心が折れそうなので占いはしばらく利用しないようにします。
元カレと復縁したくて相談しました。先生の言う通りにしたのですが、うまくいきませんでした。結局他の人と付き合うことになったのでよかったですが、占いの結果としては不満が残りました。

スピリチュアルの扉のおすすめ占い師

スピリチュアルの扉おすすめ占い師差し込み画像スピリチュアルの扉にはたくさんの占い師が所属しています。全員に占ってもらったわけではありませんが、どの先生も優しく諭すように悩みを聞いてくれました。その中から、私のおすすめする占い師さんを紹介します。

マイページに行くと、相談内容、占いジャンル、占い師ランキングなどから合っている先生を選択できるので、そちらも利用してみましょう。

神園先生

スピリチュアルの扉人気ナンバーワン占い師神園先生。リピーターが多いことでも有名です。

どんな悩みも親身になって聞いてくれて、そして解決に導いてくれる占い師さんです。

恋愛で辛いことばかり起きていた時期に相談しましたが、私の悪い点、どうして悪いことが起きているかを教えてくれて、スピリチュアルの力で修正とアドバイスをいただけました。

鑑定内容もかなりボリューミーで、質問もたくさんさせていただきましたが、回答はどれも的確でした。

神園先生がスピリチュアルの扉で一番当たる先生と言われているみたいですが、実際に占ってもらって納得しました。

紫月リサ先生

タロット占いを中心とした、未来鑑定で人気のリサ先生。スピリチュアルの扉公式サイトでも一押しの先生に選ばれていました。

この先生もとてもリピーターが多く、今注目されている占い師さんです。

タロットで未来について、良い出会いや悪い出会いについてなど、未来の不安要素を占ってもらえます。

未来をズバリ言い当ててくれるので、ドキドキしながら答え合わせができるでしょう。何かの答えを求めているなら、リサ先生がおすすめです。

篠宮先生

好きな人と結ばれる未来、一緒になれる未来に向けて、適切なアドバイスをくれるのが、篠宮先生です。ずっと悩んでいたことがスッと消えて、光が見える。そんなイメージを抱かせてくれる先生です。占い師歴がとても長いですし、相談しやすさなら篠宮先生で決まりです。

スピリチュアルの扉に登録する

完全無料の占いができる

スピリチュアルの扉は、初回のみ無料のサイトですが、実は完全無料の占いが可能です。

サイトに登録してログインすると、

  • 四柱推命
  • 姓名判断
  • タロット占い

の三種類の占いを完全無料で受けることができます。

通常のメール占いよりは簡易的な内容になりますが、その日の運勢などがわかるので、これだけでも登録する価値のあるサイトだと言えます。

私の場合、悩みがない時期はこの完全無料の占いでその日の運勢だけ占うことにしています。

お金を使いたくないという人は、無料占いの方もオススメなのでやってみてください。

無料占いの方法

登録してみればわかるとは思いますが、念のため完全無料で占うまでの流れを説明します。登録するまでの流れにもなっているので参考にして下さい。

1.まずは公式サイトからスピリチュアルの扉に登録します。

2.メールが送られてくるのでURLからアクセスします。

3.マイページに行けたら下にスクロールすると無料占いという項目があるのでそこをタップします。

4.結果がわかります。

スピリチュアルの扉の退会方法は?

スピリチュアルの扉退会方法挿絵

スピリチュアルの扉は、いつでも登録、退会することができます

放置しておくだけで料金が発生することはないので、使わない場合そのままにしておいても問題はありません。

どうしても退会したいということであればいつでも退会できます。

退会の方法は簡単です。ログインしてマイページに行き、問い合わせから退会を選択して送信するだけです。

よくわからないときは、問い合わせから直接退会したい旨を伝えてみましょう。

退会には数日かかることがあるようですが、待っていれば問題なく退会することができます。

尚、スピリチュアルの扉は退会するときに持っているポイントが全部消えてしまいます。

ポイントが余っている場合は使い切った後に退会しましょう。もったいないですからね。

初回無料なのでまずは気軽に

恋愛を中心に、大きな悩みから小さな悩みまで打ち明けられるメール占いサイト「スピリチュアルの扉」。

メールで鑑定結果が送られてくるので、誰にも知られることなく、気軽に悩み相談が可能です。

実際に私も占ってもらいましたが、私の悩みに合わせた鑑定結果を受け取ることができました。

どの先生もかなり的確に悩んでいることや好きな人の性格などを当ててくるので、正直かなり驚きです。

初回は無料で占うことができるので、恋愛のことでも、仕事でも、人間関係でも、とりあえず相談してみるのがおすすめ。

口コミや評判を見ても、やってよかったという意見が多いようですし、悩んでいる時間がもったいないので、まずは登録してみましょう。

今すぐ占う

メール占いランキング2021

【1位】ココロの泉

どんな悩みもすぐに解決。ココロの泉はとても的中率の高いメール占いサイトです。24時間365日、時間や場所を気にせずに悩みを相談することができます。恋愛、仕事、人間関係、家族、などの幅広い悩みに対応するため、35名以上の現役占い師が在籍しています。中でも不倫、復縁の悩みに強いという特徴があります。複雑な恋愛相談にも対応可能。他の占い師では解決できなかった悩みも、ココロの泉なら解決できるでしょう。

【2位】もっと輝きたい貴女のために

「もっと輝きたい貴方のために」は、名前の通りあなたのために個別に占ってもらえるサイトです。相性占い、不倫の結末、復縁など、恋愛ジャンルはもちろんのこと、金銭に強い占い師がいることも特徴の一つです。一人一人に親身になって占いをするをモットーに、不安、悩み、迷いを取り除いてもらえます。当たったという評判も多いです。じっくりと細かく占ってもらいたいのであれば、「もっと輝きたい貴方のために」で決まりです。

【3位】Fortune Future

誰にも言えない悩み、抱えきれない悩みなら、「Fortune Future」の占いで決まりです。努力しても一人では変えられない状況、負の連鎖で悪いことばかり考えてしまう。そんな状況を変えるために、Fortune Futureは存在しています。運命が180度変わった、良いことばかりの毎日になった、などなど嘘のような本当の口コミがたくさんあがっているサイトです。初回鑑定無料の占いなので、諦める前に一度お試してみる価値はあると言えます。

人気の記事

1

恋愛のことで悩んでいた時、私に良い解決策を提示してくれたサイト。それがスピリチュアルの扉でした。 他にも占いサイトは利用したことがありましたが、スピリチュアルの扉は個性のある占い師さんが多く、今まで聞 ...

fortune futureバナー 2

Fortune Future(フォーチューンフューチャー)は、メールで気軽に相談できる、スマホ対応のメール占いサイトです。 恋愛、不倫、仕事、お金、人生。様々な悩みを解決に導いてくれる、たくさんの占い ...

3

メール占いは、時として人生を豊かに楽しくしてくれます。 恋愛がうまくいけば毎日が楽しいですし、仕事がうまくいって経済的に安定すれば不安もなくなります。 今回は、そんな悩みを解決してくれる占いサイト「も ...

4

最近流行りのメール占い。ちょっとした悩みから複雑な悩みまで、幅広い層にオススメできます。 ただ、サイトの数が多すぎて迷ってしまうことがありますよね。 今回は、当サイトでもオススメの「ココロの泉」につい ...

ステラ紹介画像 5

「メール占いのアプリを探してるんだけどどこが良いの?」 「メール占いのアプリっていっぱいあって選べない…」 メール占いのサイトはたくさんあって選ぶのが大変ですよね。通常のサイトであれば「メール占いラン ...

-オススメ占いサイト
-, , , ,

Copyright© メール占いサイトまとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.