【恋愛メール占い体験談】こうして私は結ばれました!

投稿日:

3歳年上の彼。会社で仕事をしている姿も、一緒に街を歩いている姿もとってもカッコよくて、まさに私の理想の男性。

なんて。こんないい人に出会うまで、私は25年ほどかかりました。

私の年齢は27歳。社会人5年目のOLです。大学では二人の男性と付き合い、社会人になってからは仕事に集中してばかりで恋愛をしている余裕はありませんでした。

大学の時はアクティブな人が好きで、付き合った人は二人ともテニスサークルでの出会いがきっかけでした。

まずは一人目に付き合った人のことを話しますね。

高校の時は誰かと付き合ったこともなく、大学でも彼氏を作りたいという思いはなかったのですが、テニスや飲み会で話しているうちに好きになり、自然な流れで付き合うことになったのです。

彼は私の一つ上でしたが、恋愛経験がかなり豊富で、何も知らない私に男性のことを色々教えてくれた存在になりました。

もちろんエッチもしたことがなかったので、恥ずかしながらえっちの方もその人に色々教えてもらった感じです。

その人のおかげで人と付き合うということが何と無く分かり、そして大半の人がそうであるように、最初の人とはいつかは別れるんだなということも知りました。

きっかけは彼の浮気でしたが、会う時間や日数が付き合った当初と比べてだんだんと減っていったので、別れる前になんとなくこのまま別れてしまうのかもという感覚はあったんです。

別れたばかりの頃はまた一人になった感覚が寂しくて、早く次の彼氏が欲しいなあなんて考えたりしたものの、時間が経つと独り身にも結構慣れてきました。

あとはその頃大学の授業についていくのが大変で、恋愛をしている余裕がなかったというのもあったからかもしれません。

そう考えると人生のうちに恋愛に使える時間ってみんな限られているんだなあと感じます。

だからこそ早いうちにいい男性を見つけて結婚してしまうのがいいのかもしれませんね。最近は結婚が遅い女性が多いみたいですが、あんまり遅いとチャンスを逃してしまいますから。

すいません話しが逸れてしまいました。

次は二番目に付き合った男性について話します。

次に付き合ったのも同じサークルの男性でしたが、今度は同じ年の彼。とても話しやすくて面白くて、友達も多い。

コミュ力は私なんかよりずっとある。

顔はそこまでかっこよくないけど、笑顔が愛らしくてなんとなく人間的な魅力に溢れている。

そんな男性でした。

最初は友達として仲良くなったんですが、何度かサークルの飲み会で顔を合わしていくうちに仲良くなり、向こうから二人で出かけないかと誘ってもらいました。

そして、その後も何度かデートに行ってだんだんと男性として意識するようになった感じです。

私も彼も家が貧乏で仕送りをほとんどもらえなかったので、デートコースは大抵お金のかからないプランでしたが、私はその方が肩肘張らず楽しめたので、それがすごく良かったのかもしれません。

周りの友達はお金を持っている社会人の男性と付き合ったりしていたみたいですが、私はあんまりそういうのに興味がなかったので、自然体で話ができる彼と付き合ったのも自然だったと思います。

最終的に何回かデートした日の夜に彼から告白され、付き合い始めることになったのです。

結局その彼とは卒業の時期になってもそのまま付き合っていて、就職活動という人生の中で苦しいとされるイベントも一緒に乗り切ることができました。

でも、お互い社会人になるとなかなか時間が合わなくなってきます。

私は営業職だったので出張が多く、そのせいで休みも不規則になりがちでした。

彼は研究職で休みは決まっていましたが、かなり残業が多く、時間を作ることができない日が続いていきました。

それでも私は彼のことが好きだったのでずっと付き合っていたかったのですが、ある時彼から別れを切り出されてしまいます。

彼曰く、一緒に休みの日を過ごしたり出かけたりできないのが辛かったとのこと。

私は何度か食い下がりましたが、彼は首を縦に振ってくれませんでした。

さすがに私も諦めるしかなく、最終的には納得しました。

そして月日が流れ、その後は誰とも付き合わないまま、2年ほど経ってしまいました。

会社での出会いは多かったですが、仕事で出会った男性とはなかなか恋愛対象として見られず、好きになるという感じにはなりませんでした。

そうしてある日、私のいる部署に転勤してくる男性がいるとの話しを聞きました。

私はあまり興味がなかったので聞き流していたのですが、会って見てびっくり。すごくタイプの男性でした。

顔は世間一般的でいうイケメンに入るくらいにかっこよくて、身長はどちらかというと低く、でも体型が痩せていたので立ち姿が私の中でビビっときました。

性格は、というとこれまたすごくよくて、私が困っているときに手伝ってくれたり、一緒にやる作業では積極的にサポートしてくれました。

その上で仕事以外の面で言うと、人の悪口を全然言わなくて、前向きで楽しい感じがすごく魅力的でした。

仕事ができる人でも普段の生活がだらしなかったりする人はあまり好きではなかったので、そこもすごく良かった点です。

やっぱり男性は普段の行動に魅力が現れます。一編だけ見ても人ってわからないですからね。

仕事ができる男性はかっこよく見えますが、同じ女性の人は男性の仕事以外の面もよく見たほうがいいですよ。

私はそれで好きになれなかった男性が何人かいます。

彼のことは出会ってから一ヶ月も経たないうちに好きになっていたような気がします。

仕事で毎日会っているからこそかもしれませんが、こんなにすぐに人を好きになるということがなかったので自分でも驚きました。

でも、残念なことに彼には付き合っている女性がいました。

自分から好きになったので、なんとかして付き合えたらなあなんて妄想していましたが、現実は甘くなかったです。

しかも彼はもう30に近かったので、結婚を考えていてもいい年齢です。その人と結婚してしまったら、私の入る隙は無くなってしまいます。

かといって略奪しようにも方法がわかりません。

同じ職場なので変にアプローチして関係がこじれると、仕事に影響してしまいかねません。それだけは避けたかったので、なかなか積極的に動くことができませんでした。

彼は彼女との関係で悩んでいるみたいでしたが、その詳細すらもうまく聞き出す勇気が出ませんでした。

そんなときです、メール占いに出会ったのは。

休みの日にネットでファッションのコーディネートが載っているサイトを見ていたところ、そのサイトの広告で電話占いとメール占いのサイトを見つけました。

今まで占いはやったことがなかったので、役に立つアドバイスがもらえるものかとあまり期待はしていませんでしたが、何かきっかけがつかめればと思いやってみることにしたんです。

登録が無料のサイトだったのでとりあえず登録し、早速占ってもらうことにしました。

電話占いのサイトでしたがメール占いもやっているとのことで、メール占いの方をやってみることにしました。

仕事で電話はよくしていたので電話で話すことに抵抗はなかったのですが、自分の恋愛事情を電話で話すということには抵抗ありまくりです。

メールですらかなり恥ずかしかったので、電話は苦手という人はメール占いで相談した方がいいですよ。

今悩んでいること、好きな人に彼女がいるので、それでもアプローチした方がいいのか、それとも諦めた方がいいのか、気になることを具体的に書いて送信しました。

結果が来るまで40分くらいだったと思います。

書いてあった内容を要約すると、

「その彼は四ヶ月後に彼女と別れる。アプローチは彼が別れるのを待ってからにして遅くはない。その後なら同じ会社でも気まずくならずに仲良くなれて、付き合うこともできる」

という内容でした。

こんなことまでわかるんだととても嬉しい気持ちになったのを覚えています。

諦めろと言われるのを覚悟していましたが、とてもいい結果で救われた気持ちになったのは今でも覚えています。

すぐにアプローチするつもりはなかったので、占い師の先生の言う通りに、彼が別れてくれるのを一旦待つことにしました。

そして、五ヶ月くらい経った頃、彼の方から彼女を別れたと言うはなしを聞きました。

彼の話によると、彼女はかなり金遣いが荒い人で、結婚してからの生活をイメージできなかった。とのことでした。

私は心の中でガッツポーズしながら、彼の話を親身になって聞いてあげました。

この時点で別に私が付き合えることに決まったわけではありませんでしたが、占いが当たっていたこともそうですし、何より少しでもチャンスが生まれたことがすごく嬉しかったです。

今まで恋愛で自分から積極的に動いた経験がなかったので不安でしたが、占いで相談しちゃうくらいに好きだったので、ガンガンアプローチしていくことにしました。

彼が彼女と別れた相談話しをきっかけに、私たちは二人でよく飲みにいくようになりました。

そこで私は休みの日にデートに誘うことにし、彼との時間をできるだけ長く作るようにしたんです。

そしてある日、なんと彼の方から告白されたんです!

その時のテンションは言葉では表せないくらいなんですが、今まで悩んで、相談して、努力してきた恋が実った気がしてとても嬉しかったのを覚えています。

その後は同じ会社にいながら付き合いを続けていき、今では夫婦になることができました。

今は私は仕事を退職してしまいましたが、子供もできてとても幸せな毎日を送っています。

ここまでが私の占い体験談です。あの時占いサイトを利用していなかったとしたら、私の未来は変わっていたかもしれません。

突っ走ってしまいフラれていたかもしれないですしね。

あの時こうしていたらと考えるのはキリがありませんが、結果として今私は幸せなのでとても満足しています。

家庭生活で何か問題が起きたらまた占いを利用してみたいと思います。

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

スタッフより

今回は当サイトのスタッフではなく、一般の方の恋愛体験談を掲載させていただきました。

この人も占いによって人生が変わった人の一人です。

恋愛のことで悩んでいて自分ではなかなか決断が難しいという人、占いをきっかけにして一歩踏み出してみてはいかがですか?

今回の体験談を書いた人が利用したサイト↓



メール占いランキング2021

【1位】ココロの泉

どんな悩みもすぐに解決。ココロの泉はとても的中率の高いメール占いサイトです。24時間365日、時間や場所を気にせずに悩みを相談することができます。恋愛、仕事、人間関係、家族、などの幅広い悩みに対応するため、35名以上の現役占い師が在籍しています。中でも不倫、復縁の悩みに強いという特徴があります。複雑な恋愛相談にも対応可能。他の占い師では解決できなかった悩みも、ココロの泉なら解決できるでしょう。

【2位】もっと輝きたい貴女のために

「もっと輝きたい貴方のために」は、名前の通りあなたのために個別に占ってもらえるサイトです。相性占い、不倫の結末、復縁など、恋愛ジャンルはもちろんのこと、金銭に強い占い師がいることも特徴の一つです。一人一人に親身になって占いをするをモットーに、不安、悩み、迷いを取り除いてもらえます。当たったという評判も多いです。じっくりと細かく占ってもらいたいのであれば、「もっと輝きたい貴方のために」で決まりです。

【3位】Fortune Future

誰にも言えない悩み、抱えきれない悩みなら、「Fortune Future」の占いで決まりです。努力しても一人では変えられない状況、負の連鎖で悪いことばかり考えてしまう。そんな状況を変えるために、Fortune Futureは存在しています。運命が180度変わった、良いことばかりの毎日になった、などなど嘘のような本当の口コミがたくさんあがっているサイトです。初回鑑定無料の占いなので、諦める前に一度お試してみる価値はあると言えます。

人気の記事

1

恋愛のことで悩んでいた時、私に良い解決策を提示してくれたサイト。それがスピリチュアルの扉でした。 他にも占いサイトは利用したことがありましたが、スピリチュアルの扉は個性のある占い師さんが多く、今まで聞 ...

fortune futureバナー 2

Fortune Future(フォーチューンフューチャー)は、メールで気軽に相談できる、スマホ対応のメール占いサイトです。 恋愛、不倫、仕事、お金、人生。様々な悩みを解決に導いてくれる、たくさんの占い ...

3

メール占いは、時として人生を豊かに楽しくしてくれます。 恋愛がうまくいけば毎日が楽しいですし、仕事がうまくいって経済的に安定すれば不安もなくなります。 今回は、そんな悩みを解決してくれる占いサイト「も ...

4

最近流行りのメール占い。ちょっとした悩みから複雑な悩みまで、幅広い層にオススメできます。 ただ、サイトの数が多すぎて迷ってしまうことがありますよね。 今回は、当サイトでもオススメの「ココロの泉」につい ...

ステラ紹介画像 5

「メール占いのアプリを探してるんだけどどこが良いの?」 「メール占いのアプリっていっぱいあって選べない…」 メール占いのサイトはたくさんあって選ぶのが大変ですよね。通常のサイトであれば「メール占いラン ...

-恋愛
-, , , , ,

Copyright© メール占いサイトまとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.